比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

~はじめに~

 ここは比叡平という地域での子育て支援情報を載せるために作りました!

山の上で何だか閉鎖的な雰囲気が漂っていますが、

ここでの子育てはのんび~り♪おだやか~に♪アットホーム(*´ー`*)♡

山を下りなくても未就園児が親子で遊べるように様々な支援をしてくださっています♪

子どもも楽しめるし、親も子育てトークで盛り上がれる場所♪

定期的に行われるものと、そうでないもの、年齢が限られているものなど様々です。

毎月カレンダーでスケジュールを下さるので、

基本的にはそれを載せていこうかと(笑)

初めての方もフラッと足を運んでいただけますように(´ω`)♪

疑問、質問、お気軽にコメントくださいねー!!