比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

「おおつ子育てアプリ」

このブログの事をやまのこひろばの先生にお伝えしたところ、
(一応、許可を得た方がいいと思って。事後報告やけどww)

「子育てアプリのことも載せてもらえません?」

と言っていただけました(≧∇≦)v

大津市でのイベントなどがわかるアプリがあるんです。

まぁまぁ容量が大きいので私の古スマホじゃ動作が重たくて消しちゃったんですけど、ブログに載せるために調べてみたらサイトでも見れるやないかΣ(・ω・ノ)ノ!

ってことで個人的にはサイトをオススメします(笑)

もちろんここからアプリも取れます♬ご覧くださーい!☟

www.tomoiku-w.jp