比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆6月のスケジュール☆

こんにちはー!!

日中の日差しが暑くなってきましたね(>_<)

6月のスケジュールはこちらでーす↓↓

f:id:DairaBabyKids:20170527095737p:plain

 

~【6/14(水)にこにこキッズ情報】~

場所:やまのこひろば2階 おひさまルーム

内容:米粉ねんど遊び♬

☆親子共に汚れても良い服で!着替え、タオルをご用意ください☆

 

6/12(月)の「お楽しみコンサート」にも是非来てくださーい♬

同じ日に「公民館で遊ぼう」もありますが、どちらでもOK!

お子様の好きな方に合わせてくださいね(´ω`)

 

園庭開放に来られる方は、

帽子、お茶、着替え等、熱中症対策もお忘れなく~!

梅雨の6月も子育てイベントを活用して、楽しい時間を過ごしましょうねー♪