比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

7/19㈬だいらっこミーティングカフェやります!

こんにちは~!!
まだ梅雨中?明けた?
毎日、ゲリラ豪雨vs洗濯物をしております(笑)

 

さて、本日はちょこっとお知らせ~!!
19日㈬14:30~17:00
やまびこ会館にて
「だいらっこミーティングカフェ」を開催します(´ω`)

 

いや、それなんやねん。ってね。
これは、
比叡平という地域や比叡平小学校についてお茶飲みながら喋ろうぜ♬」
っていう気楽な企画なのです。

ご存じの通り、規模適正化とかいう小難しい話に比叡平小も対象となっております。
なんや難しい話は置いといて…
とにかく今は保護者の気持ち、意見をたくさん集めたいのです!
その想いが今後の地域、小学校の方向性が決まるというチャーンス!!

 

もちろん、子連れもOKですし、
大人にはお茶菓子や飲み物もあげちゃう♡
在園児ママ、小学生ママさん達を中心に声掛けしているので、
参加してくれたママたちとここでお友達になるとお古もらえるかも!?

ホントにちょっと暇つぶしに~( ゚∀゚)
って気持ちで来てくださっても大歓迎!!
ちょろっと寄ってくださーい!

 

同時に「保護者の本音アンケート」ってのも回答募集しています!
回答してもらえると管理者めっちゃ喜びます♪

goo.gl


ミーティングカフェがお昼寝時間なので来られない方など、
アンケート回答のみでも全然OK!

よろしくお願いしまーすヽ(^◇^*)/