比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆8月のスケジュール☆

おはようございまーす!!
ついに梅雨明けしましたね♬
明日から夏休みです。がんばろっと。。。(笑)

 

さて、8月のスケジュールはこちら↓

f:id:DairaBabyKids:20170720102236j:plain

8月のにこにこキッズは
【1日火曜日】!!!
です。いつも水曜日だけど8月は火曜日ですのでお間違え無く~

なんと!水遊びをするらしいですよヾ(〃^∇^)ノ♪
ざっぶ~んと入るのではなく、シャボン玉や色水あそびです☆
着替えとタオルもご用意くださーい!
保護者の方も汚れると思って来てください(笑)

 

夏休みという事もあり、その他のイベントはお休みです…
園庭開放もお休み期間があるのでご注意ください。

 

子どもたちも保護者の方も熱中症に気を付けて、
2017年夏を楽しんでくださいね~v(≧∇≦)v



※先日お知らせした「保護者の本音アンケート」に回答いただきまして、
ありがとうございました☆
皆様の熱い想い、しっかりと受け止めました!!!
今後、このような活動が増えますので、
その際もご協力よろしくお願いしますm(__)m
比叡平を盛り上げよ~!!!」