比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

台風、過ぎましたね

おはようございます!


超大型台風LAN、すごかった……

こんな強いの何年ぶりかな!?

中越えは何とか通れるようですが、

落ち葉や枝、山からの水でスリップしやすい状況のようです。

通行される方はお気を付けください(*_*)



大津側入り口では雨量超過による通行止めバーが下がっているようで、

大津から京都へ行く車は1号線方面へ迂回する方が多く、

西大津バイパス等、超絶渋滞中!!!!!

こちらもお気を付けください。




今日はやまのこひろばも小学校もお休みです。(保育園さんは預かってもらえるけど…なるべく自宅待機で。)

園が心配で連絡したところ、

小学校の校門が倒れていたり(めっちゃ重いやつ!!)、

倉庫が倒れていたり、

なかなかの爪痕が残っているそうです。



今日開催予定だった「公民館で遊ぼう」
もお休みです。





皆様にも被害等が無いことを祈ってます!!