比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

11/12!!さんぷくマーケット開催!!!!!

冬に片足つっこんだ比叡平で、いかがお過ごしですか?
子どもの服装、難しいですよね…暑いとか言うて半そでになったりするし。
で、鼻水垂らすというね。あるあるです。



近頃、金カフェ情報を発信できずすいません。
ま~たサボってる~と言われそうです…サボってます(笑)(おい!!)

 

さてさて~!!!
紅葉がピークを迎えている比叡平でついに!!!
マルシェやて~!!!明日でーす↓↓

SANPUKU MARKET | 比叡山お山のマルシェ 11月12日(日)

 

とにかく、公式サイトのSHOP(出店者一覧)見てください。
見た?ね??
比叡平だけじゃなくって山の下からもたくさんのお店が!!
しかもシャレオツなお店ばかりなんですけどΣ(゚Д゚;!!
私場違いかも…と思っていたら、八百屋のおっちゃんの焼き芋もある~!!
その時の気分で食べるものが変わる子どもたち、焼き芋あったら大丈夫!(笑)
あと、影絵や絵本の朗読なんかもあるそうで、こちらも楽しみです♪

 

お天気も良さそうですね~(*´ー`*)
外なのでガッツリ着込んで行きましょう♪
大津側の比叡平入口にあるセンチュリー(こないだの台風で看板が負傷したけど)さんで開催です☆
とりあえず行けばわかるさ~(笑)
きっと比叡平にしては車が多くなると思うので、
道路や駐車場付近ではホントに気を付けてくださいね!
おしゃべりもそこそこに、まず子どもの安全を!!
(自分にも言い聞かせてます。)

どんな感じになるかホント楽しみ~ヽ(^◇^*)/ 

SANPUKU MARKET | 比叡山お山のマルシェ 11月12日(日)