比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

比叡平での運転、今日は特に安全運転で☆

おはようございまーす!
雨戸開けたらお日様ピカーン☆☆といい気持ち~(´ω`)
澄んだ空気の冬の朝、寒いけど好きです。(どうしたんやww)

 

 

寝起きでFacebook見たらさんぷくマーケットさんが、
駐車場や通行の注意について呼びかけておられました。
ので、ここでも呼びかけます!!!

 

↓↓ここ見て~!!↓↓

SANPUKU MARKET | 比叡山お山のマルシェ 11月12日(日)

 

比叡平の大津側出入り口付近、特に通行注意です!
中越えを通りたいって時はそこを避けてサークルK側か、
ふれあいの森に近いとこから出入りするのが良いかと思います。
(↑わかる!?小学校の坂下って右に曲がったとこの…説明下手(>_<))

 

 

きっと比叡平に初めて来る方も多いと思います。

信号が無いので交差点では一旦停止して安全確認してください。

子どもが飛び出してくる可能性大です!

センターラインが無いとこの交差点は特に気を付けて!!

比叡平内の法定速度は30km/hです!

慣れている住民の方々も、今一度気を引き締めて通行しましょ♬

 

 

みんなが温かい気持ちでこの日を楽しめますように(*´ー`*)