比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆12月のスケジュール☆

O先生:「12月1日はほのぼの会で~す!」

今週の金曜はもう12月かぁ…早いなぁ…

Σ(゚Д゚;!!スケジュール載せてへんやん!!!!!

って今日気が付きました。すいません(笑)

 

12月のスケジュールはこちらです↓↓

f:id:DairaBabyKids:20171127175854j:plain

f:id:DairaBabyKids:20171127175946j:plain



1日→ほのぼの会!
冬の比叡平、ホンマ寒いからおひさまルームでぬくぬく遊びましょ♪

 

2日→先日もぽろっと言いました「大津市消防音楽隊」が来てくれます!
これ、個人的にめっちゃ楽しみなやつです。
あとは観客がいっぱい来てくれることをただただ祈っています(笑)

 

8日→市民センターで離乳食のおはなしを。
保健師の先生からしっかりとしたお話が。
その後、ここの管理人が自身がやってきたテキトー離乳食のお話を( ̄ω ̄;)
離乳食に身構えてる方、だいぶ肩の荷が下りると思います(笑)

 

13日→にこにこキッズ
「住民交流センター(旧保育園)」での開催です!

 

 

外は寒くて出るのが嫌になりますが、
子どもとずっと家にいるとムキーーーヾ(`ε´)ノ !!となるので、
ぜひ出てきてください♡(笑)

 

一緒にあーだこーだ言いながら遊びましょ~♬