比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆2018子育てイベント詳細&5月のスケジュール☆

こんにちは(*´∇`*)
GWに突入しておりますが、いかがお過ごしでしょうか~??

 

今年度も比叡平では

・園庭開放
・ほのぼの会
・にこにこキッズ
・公民館で遊ぼう
・どんぐり(2歳児対象プレ幼稚園)

といった子育てイベントが開催されます♪

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

f:id:DairaBabyKids:20180429121552j:plain

 

5月のスケジュールはこちらです~↓↓

f:id:DairaBabyKids:20180429121836j:plain

にこにこキッズは「9日㈬、場所はやまのこひろばのおひさまルーム」です(´ω`)

小さなお子ちゃまはもちろん、里帰り中の妊婦さんも大歓迎♬

賑やかになるといいなぁ~(*´∇`*)

 

わからないことなどがあれば、お気軽に(右側見てね!)お問い合わせください!

LINEの友達追加もよろしくお願いします~!

記事の更新や金カフェのメニューなど配信してます~♪