比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆6月のスケジュール☆

おはようございます!

うわ!金曜日はもう6月やんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ってことで、いつも通りのサボりっぽさを発揮しましたが、

6月のスケジュールはこちらです~↓(^^)↓

f:id:DairaBabyKids:20180530094510j:plain

 

f:id:DairaBabyKids:20180530094444j:plain

 

5日㈫は「おひさま楽団」さんが来てくれます♬
子どもたちが大好きな歌や曲を披露してくださったり、
実際に楽器を触らせてくださったりしますよ☆

 

13日㈬は「にこにこキッズ」♬
米粉の粘土であそびましょ~(´ω`)

 

園庭開放も平日9:30~11:30でされていますので、
「いいお天気やのに暇やな~( ̄ω ̄;)」
「誰かと遊ばせてあげたいな~」
「私も誰かと話したいな~」
なんて思った時には是非やまのこひろばへ行ってみてくださいね☆
園児と一緒になって園庭で遊んだり、砂場で遊んだりできますよ♬

 

 

さて、もうすぐ梅雨かも!?ですが、

どんよりお天気でもみんなで遊べば楽しくなります!

6月もどんどん出てきてくださ~い(*´∇`*)