比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆10月のスケジュール☆

台風24号(チャーミー)、怖かったですね(>_<)
こないだのことがあるから余計に構えて、
停電、断水にビクビクしながら子どもたちと過ごしていましたが、
何事もなく良かったです。。。。

 

さて、遅くなりましたが10月のスケジュールはこちら↓↓

f:id:DairaBabyKids:20181002075323j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181002075409j:plain

 

にこにこキッズは10日(水)で場所がね!!
「住民交流センター」ですからね!!お間違え無く!!!
場所が分からん(>_<)って方、右の「管理人より」ってとこの「イベント概要&開催場所」をチェックしてみてください♬
地図を載せてます~

 

で、今月の目玉はやっぱり26日(金)『リラックスヨガ』!!
これは予約が必要なので、やまのこひろばへお電話してくださいね!
託児付きで無料でヨガ(*´∇`*)なにこれ。サイコーやないか。
先着15名様です!お早めに~♬♬

 

これだけでなく、10月は運動会ざんまいの比叡平です。

7日(日)⇒学区の運動会(通称グランドフェスティバル)
      誰でも参加可能です!お子ちゃまのかけっこ種目もあり♬
      食べ物、飲み物も売ってますー!!

13日(土)⇒やまのこひろばの運動会(通称やまのこフェス!?(笑))
       やまのこひろばの子どもたちが頑張ります!
       年長さんのリレーは涙、涙、間違いなし!

20日(土)⇒比叡平小学校の運動会(通称だいら小フェス!?(笑))
       比叡平小学校の子どもたちが頑張ります!
       最後の組体操は鳥肌もの!!少人数ならではの魅力あり!!
       是非見に来てください!
       テントやタープがいっぱいで、キャンプかよΣ(・ω・ノ)ノ!ってなる(笑)

 

ってな感じで、毎週なにかしらあります(笑)
中止や延期などがあればまたお知らせいたします。

 

 

良い季節になりました。
比叡平で秋散策してくださいね~(´ω`)