比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆12月のスケジュール☆

おっと!!!!もう12月入ってますやんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ホントは1日の段階で気付いていました(笑)

 

 

ということで、12月のスケジュールはこちら↓ ↓

f:id:DairaBabyKids:20181203101543j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181203101617j:plain

 

ほのぼの会が今週の金曜日ですね(´ω`)7日です。
この会、基本的にすっごくほのぼのしてます(笑)
ほとんど、ママ会♡ゆっくりしに来てくださいね~

 

12日のにこにこキッズの場所は「住民交流センター(旧保育園)」です!!

お間違えの無いように!!
おにぎり?おやつ?も出していただけると思います♬
そうそう!あわてんぼうのあの方が来るかも!?v(≧∇≦)v

29日~はやまのこひろばもお休みです。
併せて、園庭開放もお休みになりますのでお気を付け下さい!!

 

 

暖冬と言われてはいますが、やっぱり朝晩は寒い(笑)
灯油屋さんの巡回も始まり、とうとう比叡平にも冬がやってきましたね。
それでも子どもたちは元気いっぱい!!!!
暖かいお家から外へ出るのは少し憂鬱でしょうが、子育て支援のイベントへ遊びに来てくださいね!!!!
心はポッカポカになるはず~(*´∇`*)♬♬

 

待ってまぁ~~~す♪♪