比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

【山中比叡平PRパンフレットできました!】

おはようございます!!
年々、師走が過ぎ去るスピードが上がっている気がします。。
気のせいでしょうか?(笑)

 

さて、今年度から有志で続けているだいらっこ夢プロジェクト(通称:夢プロ)が、
地域のスペシャリストを巻き込んで、PRパンフレットを作成しました(*´∇`*)♪♪

山中比叡平って他の地域の方にはマイナスイメージが強いんですが、
魅力たっぷりのええとこなんです~!!

その魅力をみんなに伝えたい!!っていう想いから全速力で作成!!!

クオリティ高!映え!!のパンフレットはこちら(*´ー`*)↓↓

 

f:id:DairaBabyKids:20181219093108j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181219093112j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181219093117j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181219093122j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181219093127j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181219093132j:plain

山中比叡平PRパンフレット


いやぁ~すごいわ(´ω`)
ギュッと詰まってるわ~♪♪

「伸び伸びと子育てしたいな~」とか「広い家に住みたいな~」とか、
「自然をたっぷり味わいたいな~」とか。。。。。

そんな風に思っている方、もしくは周りにいらっしゃる方、
この地域を居住地の選択肢に入れてくださいな♬

 

このパンフレットは、
市民センター、比叡平小学校、やまのこひろば
にも置いてありますので、ぜひ手に取って見てくださいヾ(〃^∇^)ノ♪


そしてお知り合いの方にもお渡しいただけると嬉しいです♬

 

この地域の子どもたちが増えますように♡
1学年2クラスできるといいなぁ~♬♬ 

山中比叡平がめっちゃええとこってことが、
み~んなに届きますように(*´ー`*)☆★