比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

子連れヨガサークルメンバー募集

ブログ管理者のMTさんに許可を得て代理投稿失礼しますm(_ _)m

 

今回、比叡平で子連れヨガサークルを発足させたいと思っていて、比叡平在住のヨガインストラクターの先生と相談してお試しで1度やってみようということになりました♪

詳細は以下に載せますが、今後定期的に開催して参加してくれるメンバーを募集しています!出来るだけ多くのママに参加してもらえるように調整したいと思っているので、気になる方はとりあえずお試しに参加してもらえればと思います。

 

日時:11月25日(金) 11時半〜

場所:住民交流センター 多目的室

費用:1000円(マットレンタル込み)

         800円(マット無し)

定員:10名(場所の関係上)

 

その他:子連れヨガなので、多目的室内にてお子様を自由に遊ばせておくもよし、授乳するもよし、オムツ替えてもよし…と自由です。ただ、部屋の外には出ないようにしてください。

 

もし興味のある方は

daira.babykids@gmail.com 岡田まで
ご連絡ください☆

 

質問もお気軽にどうぞ!

 

みんなでリフレッシュしましょう♫