比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

YOGAママ・サークル 〜ママだからこそのセルフケア〜

昨日投稿のレッスンご案内の詳細です。

 

YOGAママ・サークル
〜ママだからこそのセルフケア〜

未就園児の小さなお子さまを連れて参加できるヨガサークルです。
抱っこや授乳ですっかり慢性化した肩コリ・腰痛の改善や運動不足の解消を目的とします。
また呼吸を整えることで乱れがちな自律神経※を整えます。
(※精神的な安定、代謝アップ、冷え性の緩和などが期待できます)
ママがたくさん動くことをメインとしたレッスン内容です。

◆日時
11月25日(金)11:30-12:40(70分)
◆場所
交流会館(旧比叡平保育園)多目的ルーム
◆持ち物
・ヨガマット
・ブランケット(最後のリラクゼーション時に体を覆い使用します)
・水分補給用の飲み物・汗拭きタオル
◆服装
体を締め付けない楽なパンツと長袖Tシャツ
◆参加費
ヨガマット付き 1,000円(先着6名)
ヨガマットご持参 800円
◆その他
レッスン開始10分ほど前にお越しください。
レッスン開始2時間前にはお食事を済ませてください。
レッスン中静かにお待ち頂ける未就園児以上のお子さまの同伴も可能です。

『ヨーコ・ヨーガスタジオより』
インストラクターへ伝えておきたい持病や術後、ヨガをするにあたって
不安に感じる点がございましたらメールにて事前にご連絡ください。
ヨーコ・ヨーガ
studio@yoco-yoga.com

では、みなさまとヨガをご一緒出来ることを楽しみにしております。

ヨーコ

 

以上、インストラクターのヨーコ先生からです。

参加申し込みは

daira.babykids@gmail.comまでお願いします。