比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆9月スケジュール☆

夏休みも残りわずか!!(頑張ったー(笑))

ってことで9月のスケジュールはこちらで~す↓

f:id:DairaBabyKids:20170828164058j:plain

f:id:DairaBabyKids:20170828164053j:plain

今までカレンダーの部分しか載せていませんでしたが、

今回から他の部分も載せることにしました。

これは子育てイベントへ参加した際にいただけるプリントです。

子育てに関する豆知識やおすすめ絵本も載っていますので是非参考にしてください♪
(なんで今までカレンダーだけやったの?とか言わないで(笑))

 

さてさて、心地の良い日々が続く比叡平の秋、はじまりはじまり~!!

子どもたちと外へ出てたくさん秋を探してくださいねっ(*´∇`*)♪