比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

比叡平Facebookページのご紹介

こんにちは~!!

昨晩は涼しかった比叡平。窓を開けてたら肌寒いくらいでした(笑)

 

さて、今年度は比叡平小学校の今後についての協議が増えていますが、

とにかく比叡平を知ってもらお~!!!ヽ(^^*)/

ってことで比叡平活性化プロジェクトが動き出しました!!

 なんと、Facebookページ開設です♬

その名も「比叡平通信」!!

https://www.facebook.com/hieidaira.project/?hc_ref=ARSl6VsjuX-Df-uD6f02Y-lrU9VosztszzLkh7z9bLYdO7bwKGbieawbZXU5YDoByFc

比叡平の隠れスポット、ナイスイベント、交通状況などなど、

リアルな情報が掲載されます(*´ー`*)

是非、ご覧ください♪

 

また、戸建を考えておられるお友達や、

田舎が好きな方、のんびり子育てをしたい方などに

どんどん比叡平をオススメしてくださ~い!!

土地は京都の1/10で買えるよ♡とか(笑)

 

目指せ1学年2クラス!!!!!!

よろしくお願いします∩(^∇^)∩