比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆2018年1月のスケジュール☆

師走!!早いーーーー(((( ;゚Д゚)))
また久々の更新となってしまいました…
金カフェ情報とかサボりまくってすいませんm(__)m

 

もう年末ですけど!?
年賀状書いた!?(書いた!)おせち作った!?(作れません)
大掃除した!?(換気扇と水回りのみ…)お年玉用意した!?(ちょろっとね)


今年もたくさんのお子ちゃまとママさんパパさんと会えて、
いっぱい遊べていっぱい話せて楽しかった~∩(^∇^)∩
ありがとうございました☆☆

 

さて、来年の1月はこんな感じです~↓↓

f:id:DairaBabyKids:20171229190807j:plain

新年最初は10日のにこにこキッズ!!!
場所は『住民交流センター(旧保育園)』です♪お間違え無く~

 

来年も自然いっぱい、見守ってくれる人いっぱいの比叡平
子育て楽しんでいきましょ~ね~(*´ー`*)