比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆2017年度もありがとうございました☆

連投ですいませんm(__)m

 

 

3月に入って我が子が立て続けに体調不良となり、
なかなかやまのこひろばにも行けない日々が続きましたが…

 

皆様、2017年度も本当にお世話になりました。
にこにこキッズや市民センターなどでは多くの赤ちゃんとも出会えて、
近年稀にみる賑わいを見せた比叡平の子育てイベントとなりました(*´ー`*)
毎回ほっこ~りした時間を過ごさせてもらって、本当に光栄です。
ありがとうございました。

 

 

また、本日やまのこひろばの先生方の異動発表があり、
園長先生、ひよこ組の先生2人、用務の先生1人、育休中の先生1人が、
他園へ異動されるようです。
毎回思いますが、本当に寂しいです(;д;)
30日(明日やん!)まではおられますので、会いたい方は是非やまのこひろばへ~

 

 

来年度からまた新たな環境へ進む方も多いかと思います。
新たな門出、おめでとうございます∩(^∇^)∩
私、山の上から勝手に応援してます!!!!!!!!
無理せんと!健康第一やからね!
しんどくなったら愚痴ってきてね!(仕事の大変さはわかってるつもり…足りんかもしれんけど…)
やまのこひろばへ入園する子どもたちは園に行った時にチラ見しとくからね♬
先生へ伝えたいこと、園への希望は私からも伝えるからね~

 

そして、来年度も可愛い子どもたちに出会えることを楽しみにしていまーす!!!

 

 

1年間、サボりまくってても温かく見続けていただいてありがとうございました♡
来年度もあたたか~くお願いします♡(意外と気にするタイプww)


比叡平の子育てが少しでも楽しくなりますように~



管理人 Td