比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

人形劇「ころりん」も中止です

こんにちは!!

1月の子育て支援イベント中止の連絡が

行き届かずご迷惑をおかけしておりますーm(_ _)m

 

 

さて、またしても中止です。

1/19㈫に予定されてました

子育て講座 人形劇「ころりん」

も、コロナの影響で中止が決定しました(´;ω;`)

 

毎年子どもたちの爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)が見られて

私も大好きな人形劇なんですが、

残念です。。。。

ガーコちゃん、今年はうがいできてるかな。

また来年会えることを楽しみにしてます✨✨

 

 

2月のスケジュールもまた後日載せられるようにしますねー!!

ふぅ。。。頑張ろー!!!