比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆2月、3月のスケジュール☆

少しずつポカポカ陽気が増えてきましたね♫

子どもたちも汗が(笑)

もうすぐ春がくるかなー(*ˊᵕˋ*)

 

さて、遅くなりましたが

スケジュール公開です!

f:id:DairaBabyKids:20210213100639j:imagef:id:DairaBabyKids:20210213112220j:image

コミセンで遊ぼう!は、

2/15から出来るかなーと思ってましたが、

緊急事態宣言の延長もあって、

2月いっぱい中止にしました(。>﹏<。)

 

3月は様子見ながら始めます!!

もちろん、おもちゃも除菌して、

しっかり対策をしながら開催します♫

 

ただ、こんな状況ですから、

参加不参加はご家庭の判断にお任せしますね(´。•◡•。)ノ

 

 

◎3月2日㈫10:00〜 ストーリーテリング

 場所:やまのこひろば 遊戯室

 内容:おはなしのとびらさんによる

    人形劇や物語

    (各年齢に合わせた内容です)

 予定時刻:

    10:00 2歳児以下(15分間)

    10:20 3歳児(20分間)

    10:45 4,5歳児(30分間)

    ※4,5歳児は素話があります

 ☆未就園児さんも参加できます♫

 参加の際は、検温&マスクをお願いします!

 

 

 

またLINEでも行きまーす!とか、

誰か来てますかー?とか、

どんどん聞いてくださいね❀.(*´▽`*)❀.

(ココから「比叡平で子育て」を

 友達追加できます↓↓

 https://lin.ee/4AVsagWrD

 

 

3月にみんなに会えるのを

楽しみにしてまーす♫♫