比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆11月のスケジュール☆

こんにちはーーーー!!!!

ハロウィンも終わり、早11月となりました( ゚Д゚)!!!

遅くなりましがスケジュールを掲載します💦

f:id:DairaBabyKids:20211101163701j:plain

f:id:DairaBabyKids:20211101163706j:plain

 

コミセンで遊ぼうは「みんなで遊ぼう」と名称が変わりました(笑)

っていうのも、旧保育園でもある自治会館こもれびにて開催することにしたんです(*´▽`*)

せっかく保育園の跡地があるのなら、そこを使ったほうが子どもたちも安全に遊べるやん!!って、今更ですが(笑)

 

今はどんぐりがいーーーっぱい落ちてて、イチョウの葉も黄色く色づいてきていて、

秋をたくさん感じられる場所ですよ~♬♬

 

子育てで疲れたなぁ~とか、

お友達と遊ばせたいな~とか、

子育ての情報共有したいな~とか、

とにかく大人と話す時間がほしいな~とか、

そんなママやパパ、ぜひぜひ来てくださいね(*´ω`*)✨

 

まだまだ子育て支援イベントを知らない方々もおられると思いますので、公園とかでお友達に出会ったらぜひお誘いください!!

 

ゆ~っくり、ほ~んわかした時間を過ごしてもらえたらなと思います☆