比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆2月のスケジュール☆

1月中旬、雪がたくさん降った比叡平

あちこちで雪だるまを見かけました♬

3段の雪だるまも多かったです(*´▽`*)(オラフの印象が強い??)

かまくらも作れるほどの積雪は久しぶりでした✨

実は…大人の私もテンション上がって楽しんでました(笑)

 

さて、2月のスケジュールがきましたのでお知らせします↓

f:id:DairaBabyKids:20220126103804j:plain

f:id:DairaBabyKids:20220126103810j:plain

 

新型コロナがまたまた再燃し、オミクロン株が増えている影響を受け、

2月も「みんなで遊ぼう!」「にこにこキッズ」は中止となりました(´;ω;`)

小さな子どもたちはマスクをすることもできないため、ご理解ください。。。

 

遊びに行くことも敬遠されているお家が多いと思います。

家で子どもたちといるとしんどくなる時もあると思います。

どうか無理せず、しんどい時は声をあげてくださいね!!!!

この地域は自然が遊び場です♬

寒いですが外へ出て氷やつららを見つけに行ったりしながら気分転換してくださいね♪♬

 

 

 

また笑顔で会える日を楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ♬