比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

中止のご連絡・・・

こんにちは!!

少し春が近づいて来ましたねー♪

 

そんなひな祭りの日に残念なお知らせです( ノД`)

3月も「みんなで遊ぼう」「にこにこキッズ」は中止です。

もうコロナめ(# ゚Д゚)!!!!!!!

って何度思ったことか…

ですが、別れと新たな一歩の時期ですのでご理解ください。

 

やまのこひろばの卒園式は3月17日

小学校の卒業式は3月18日

 

そして、

 

入学式が4月8日、入園式は4月9日です🌸

 

 

未就園児の中でも園に預けることにしたりと環境も変わることでしょう。

また新しいお友達と出会えるのも楽しみです(*´▽`*)♬

 

 

冬と春を行ったり来たりする比叡平ですが(笑)

みんなで子ども見ながら井戸端会議を楽しめちゃう、

そんな居場所になるように来年度もゆる~りやっていきますね✨

 

困ったことがあったら

山中比叡平コミュニティセンターに遊びに来てください♪

管理人はだいたいそこにいます(笑)