比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆6月のスケジュール☆

こんにちはー!!!!!

あっという間に6月も半ばですが…

カメ更新にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

 

 

やっとこさ、未修園児のイベントが開催できるようになり、

胸を張ってスケジュールを出すことが出来ますヾ(*´∀`*)ノ

※コミセンで遊ぼう⇒「みんなで遊ぼう!」です。

 

みんなで遊ぼう!では、外遊びをメインに開催♬

散歩したり~♪ 外でシール貼りしてみたり~♪

次回13日(月)はシャボン玉遊びでもしようかな~✨

とか考えてます😊

※お子ちゃまに遊んでもらうのはもちろん、

ママパパが一息つける場所と思ってもらえると嬉しいです🎶

 

基本的には「自治会館こもれび」でやりますが、

コミセンでやったりもするので詳細は公式LINEにてお知らせしますね!

友達追加のまだの方はこちらをポチっと👇

 

 

子育てに煮詰まったり、どうもイライラするわー(; ・`д・´)とか、

離乳食どうしてるんやろ?保湿はしたほうがいいの?

小児科どこがいいんかな?耳鼻科は行ったほうがいいんかな?

なんてお悩みなんかもおしゃべりしに来てください👌

人と話すとなんだかスッキリするもんです( ´∀` )

(私が喋りたいだけなんかもしれんけどwww)

 

 

梅雨が来る前にめいいっぱいい外で遊んじゃおー!!!

参加の連絡も特にいらないので、当日にフラッと来てください✨

比叡平での子育てを楽しんでもらえますように✨✨