比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆10月のスケジュール☆

こんにちはー!!

風が心地よい季節がきたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

比叡平の短い秋の始まりですね(笑)

 

 

さて、10月のスケジュールはこちら




・10月10日はスポーツの日なのでお休みです。

・10月12日(水)のにこにこキッズは天気が良ければお散歩予定ですー!!

 どんぐりあるかなぁ~♪♪

 雨天の場合はいつも通り和室で自由遊びです。

・10月28日(金)はほのぼの会の時に「子育て講座」を開催されます!!

 毎年お世話になっているヨガの先生がお話してくださるそうです☺

 こちらのお問い合わせはやまのこひろばまでお願いします✨

 

 

 

10月は地域のスポーツフェスティバルやハロウィンイベントもありますので、

いろんなところに顔を出してみてくださいね(*´ω`*)