比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆11月スケジュール☆

さっぶーーーーーー!!!!

小学生の朝の声です(笑)

ついに灯油屋さんが巡回し始めた比叡平

こないだまで暑い日もあったのにもう冬支度ですね。

 

さて、11月のスケジュールがきましたのでお伝えします♪

 

・にこにこキッズは毎月大人気でありがたいことに参加者が多い♪(なんでやろ(笑))

和室に集まってから、散歩組は秋を探しに出かけますよー!!

 

・みんなで遊ぼう!は、保護者のほっこりタイム(*´ω`*)

日頃の育児の悩みやら、情報交換やらをしながら楽しみましょー♬

 

 

 

気温差の激しいこの頃ですが、

みんな風邪ひかんように気を付けてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ