比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆12月のスケジュール☆

ゆーきやこんこんっ♪あーられーやこんこんっ♪

かきねのかきねのまがりかどぉー♪

もぉーもたろさん♪ももたろさぁーん♪

 

が聞こえてくる季節となりました。

灯油巡回販売の「18リットル○○円」に耳を澄ましてしまいますww

 

 

今年もあと1ヶ月!!はやーーー( ゚Д゚)

12月のスケジュールはこちらです↓

 

にこにこキッズは「7日(水)」です!!!

やまのこひろばとの関係で、早まりましたのでお間違えのないように!

 

場所はいつも通り

みんなであそぼう、にこにこキッズ⇒コミセン和室

どんぐりころころ(2歳児さんのみ)、ほのぼの会⇒やまのこひろば

での開催です♪

 

 

そして、12月4日(日)は・・・

「さんぷくマーケット」が3年ぶりに開催!!!!!!

テニスコートのある場所で、シャレオツなお店がたくさん出店されますので、

ふらっと遊びにきてくださいねー♪♪

私も「だいらっこ夢プロジェクト」でちょっとだけ参加します。

別に何を売っているわけでもなく、比叡平のPRブースです(笑)

 

 

いろんなところでちびっこに会えるのが最近の楽しみ✨

みんなでしゃべって遊んで、少しでも子育てのほっこりタイムができますように✨