比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆比叡平の秋☆イベントの秋☆

うわぁ〜〜〜〜
3ヶ月も未更新Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

皆様、お久しぶりですね♬
お元気ですかー??

管理者は怒涛の夏休みを終え、季節はもう秋…
比叡平にも秋の音色が響いています〜


今週末にはやまのこひろばの運動会が予定されていますが、
台風がやってくるのか⁉
ってことで、延期になるかも(?_?)

小学校の運動会は19日㈯です!!

お時間のある方はぜひ見に来てくださいねぇ♬
少ない人数でも見応え充分ですよ☆




このように、
イベント盛りだくさんの秋の比叡平!!

なんと!!
2年前に開催されてめっちゃ人が来てくれた!
あの!
さんぷくマーケットが!!
今年も開催ですーーー(●´ω`●)↓

http://www.sanpuku.site/

☆11月10日☆です!

またシャレオツなお店がいっぱい出るんですって〜♬

実は、「だいらっこ夢プロジェクト」も参加させてもらいます!

何の団体やねんヾ(`ε´)ノ!
って思いますよね〜そうだよね〜(笑)
ま、比叡平PR隊やと思ってください♬

フェイスペインティングもやっちゃうよよ〜♬

青い鳥の谷にも連れてっちゃうよ〜♬

比叡平の魅力を皆さんにドーン‼とお伝え出来たらなぁ〜✨

と思ってますので、ぜひ足を運んでくださいな(*´∇`*)♬




久々の更新のくせに、
長々とすみませーん!!

見てくださってありがとうございます✨