比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

比叡平に人が集まった日

いきなりですが…

さんぷくマーケットさんが
Facebookでここのブログをシェア?紹介?してくださって、
その日からアクセス数が倍増しましたΣ(゚Д゚)!!!!

SNSスゲー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!

おっかなビックリ!!!ですが、

こんな個人ブログを紹介していただいて、ありがとうございます(TдT)





さてさて、昨日のさんぷくマーケット、
本当にたくさんの人が来てくれました。



f:id:DairaBabyKids:20171113142436j:plain

f:id:DairaBabyKids:20171113135146j:plain

f:id:DairaBabyKids:20171113135207j:plain

テニスコートの裏がこんなに開けたとこやなんて、
住民のくせに知りませんでした(笑)



比叡山の紅葉を見にドライブウェイを上がっていく車も多く、
マルシェにも県外ナンバーの車が多く見られました!!



このマルシェはオシャレで、
先週の文化祭とはまた違ったお祭りムード♬
若いファミリーも多くって、お店で売られている商品もインスタ映えするようなものばかりで、

可愛い〜♡可愛い〜♡

と、女子高生のように連呼してすいません(笑)



ホントにとてつもなく大きな1日でした。


これで比叡平に移住してくれる人が増えるといいな〜♬




比叡平、ホントに子育てしやすいんです。

地域全体で子育てしてくれるんです。

よその子も我が子同然で、

悪い事はちゃんと叱ってくれるし、

良い事は心の底から褒めてくれる。

誕生月にはみんなにお祝いしてもらえる。



ええとこなんよな〜ホンマに。。。



ええかも⁉と思ったら、
また比叡平に足を運んでください♬


子育てイベントのスケジュール↓も載せてるので、それ見て参加してくださーい!!
☆11月のスケジュール☆ - 比叡平で子育て♪
(右の「カテゴリ」にある「スケジュール」でも見られますー)