比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆11月のスケジュール☆

こんにちは!!!
明日から11月ですね~早いなぁ。。。。

 

11月のスケジュールはこちら↓↓

f:id:DairaBabyKids:20181031143924j:plain

f:id:DairaBabyKids:20181031144002j:plain

 

9日(金)は【ほのぼの会】
肌寒くなってきた比叡平ですが、やまのこひろばのおひさまルームはぽかぽかしていますよ~(´ω`)
赤ちゃんも安心です♡

 

14日(水)は【にこにこキッズ】
今回は「やまのこひろば」で開催されるのでお間違え無く~
消防車来るって!!!働く車大好きっ子集まれ~(*´∇`*)♪♪

 

 

※ここだけの話。。。。
6日(火)の【どんぐり】では、焼き芋をします!
やまびこ会館ってとこ(小学校や園の門の道に入ってすぐの小屋(笑))で、
いっぱい焼いてくださるので、園庭開放にフラッと来たら食べられるはず♡

 

 

冬がもうすぐそこまで来ていますが、
今のうちに外へ出てきてくださーい!比叡平の冬は長いよーーー(>_<)(笑)
11月も可愛い子どもたちに会えるの楽しみにしてます♪