比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆10月のスケジュール☆

こんにちは♬

やっと緊急事態宣言が明けますね~☆☆

皆様、お元気にされていますか??お子ちゃまは元気かな??

10月から子育てイベントも再開しますので、

スケジュールを載せときますね!!

 

【!!開催場所を変更します!!】

10月いっぱいは

・コミセンで遊ぼう

・にこにこキッズ

自治会館こもれび(旧保育園)で開催しますm(__)m

 

 

f:id:DairaBabyKids:20210930115725j:plain

f:id:DairaBabyKids:20210930115745j:plain

 

 

 

それと今回はもう一つ!!

未就園児の保護者対象に「リラックスヨガ」がありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらはやまのこひろばでの開催となります♪

このイベント、なんと!!

☆☆託児付き☆☆

お子ちゃまは先生方に見てもらいながら保護者はヨガでリラ~ックス♬

先着順です!!お早めに!!

参加申し込みは「やまのこひろば」までお願いします✨

f:id:DairaBabyKids:20210930120531j:plain

 

 

さて!!!!

10月4日(月)自治会館こもれび(旧保育園)でお待ちしておりま~す!!!