比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆6月のスケジュール☆


おはようございます!

またまたカメ更新ですみません…

 

もはや令和3年度になりましたが(笑)

 

比叡平にも新しい風が吹いてきて、

4月には不安そうな顔が多かったですが、

近頃は楽しみの方が勝ってきたかな?(*´▽`*)

 

 

コロナ、コロナで5月のコミセンで遊ぼう!は半分中止となり、

私の癒しの時間が(´;ω;`)。。。。

6月からは再開予定!!!!!ってもう来週やん!!!

マスクができない子どもたちを守るため、

コロナで外出を控えて煮詰まってしまっている保護者さんのため、

癒すうおはようございます!

 

またまたカメ更新ですみません…

 

 

 

もはや令和3年度になりましたが(笑)

 

 

 

比叡平にも新しい風が吹いてきて、

4月には不安そうな顔が多かったですが、

近頃は楽しみの方が勝ってきたかな?(*´▽`*)

 

 

コロナ、コロナで5月のコミセンで遊ぼう!は半分中止となり、

私の癒しの時間が(´;ω;`)。。。。

6月からは再開予定です!!!!!ってもう来週ですがね(;'∀')

 

 

そうそう、6月のスケジュールが本題でした(笑)

こちらです~↓

f:id:DairaBabyKids:20210531100145j:plain

f:id:DairaBabyKids:20210531100208j:plain

 

6月9日㈬のにこにこキッズは「コミセン」で開催予定!

6月18日㈮のほのぼの会は「やまのこひろば」で開催予定!

しかも、この日はおひさま楽団さんが来てくださるのでそちらにも参加したいかたはやまのこひろばまでご連絡くださいね♪

f:id:DairaBabyKids:20210531101354j:plain

 

新緑の気持ちよい季節です♬

おうちにいるのはもったいない!!!

比叡平ではたくさんの子育て支援イベントを開催しておりますので、

散歩がてらぜひ遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ