比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆3月のスケジュール☆

はい。いつも通りの思い付き更新。。。

もう3月ですよ(;゚Д゚)!!

今年は雪がよく降りましたねー

我が家では最大50センチの積雪がありました♬

小学生もスキーウエアで登校する姿が見られて、

そこかしこに雪だるまやかまくらが出来ていて、

比叡平の冬の姿」が1週間は続いていました(^^♪

 

 

寒い時期がやっとこさ終わり、急に暖かく…

昼間は半そでの子どもたちもチラホラ見ます。

(元気すぎー)

 

 

そんなこんなで3月のスケジュールはこちら↓

 

 

改めてこれを見ていると・

「あぁ~もう入園する子たちとは毎週会えなくなるんかぁ。

寂しいなぁ(´;ω;`)」

って気持ちがブワッと溢れてきたーーー

成長を見れることは嬉しいことですけどね☆

今月はめいいっぱいみんなに遊んでもらおっと♬

 

※開催場所の注意!!

8日(水)にこにこキッズは「やまのこひろば」です!!

 

 

 

 

 

***嬉しい話***

このブログをどこかで知ってくださって、

移住の相談をしてくださっていたFamilyがね!!

最近比叡平に越してきたそうでヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

しかもお子ちゃま連れ!!!!

ありがたいーーー!!!!

このブログにメールが来ることも初めてで、

立ち上げてから早・・・え・・・6年半!?!?

こんなことが起きるは思わずにのらりくらりやってきたので、

本当に嬉しい出来事でした😊

これからも思い付いたころに更新しながらww

なんとか続けていこうと思ったよ。(小1の日記かww)