比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆7月のスケジュール☆

こんにちは!!!

毎度おなじみカメ更新のブログです。

 

比叡平も気温の高い日が多くなってきましたねー

え?梅雨入りしてる?(・・?  って日があったり

うわ!さぶっ!!(*_*)  って日もあったり

何を着ていいのか、

子どもに何を着せたらいいのかわからない今日この頃です。

 

さて、7月のスケジュールをいただきました♬




7月12日のにこにこキッズは「コミセン」でやります!!!

先月とは場所が変わりますよー!ご注意を!!

お着替えも必須!!!!!

 

 

最近、公園やお散歩で新しいお友達を見かけます。

このブログや未就園児のイベントなどは、口コミで広まることが多いので、

ぜひ声をかけてあげてくださいね♬

 

お子ちゃまに楽しんでもらうことはもちろん、

保護者のほっこりタイムとして使ってください(*´ω`*)

私も乳幼児育児中はどうしようもない孤独感とか、

大人としゃべりたーい!!!!

って気持ちによくなってました(笑)

そんな気持ちが少しでも楽になりますように☆彡