比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆11月のスケジュール☆

ごめんなさい!!!!

10月のスケジュールを掲載し忘れていました。。。。

11月は忘れないうちに(*´ω`*)

 

運動会があったり、インフルエンザが流行っていたりと

個人的にはなんだかバタバタした10月でした(;'∀')

そして11月へ。比叡平の風もだんだんと冬を意識し始めましたね(笑)

灯油屋さんが恋しい朝もあります。

それでも子どもたちは元気いっぱい!!!

いつもニコニコ笑顔に癒されています✨

(我が子に対してもこの余裕が欲しいと思いながら10年以上・・・)

またみんなでのんびり過ごしていきましょ♪