比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆12月のスケジュール☆

もう12月も11日ですが・・・

今さらながら12月のやまのこ子育て通信を掲載します↓↓

 

今日(11日)はスクラップブッキングにも参加していただきました(*´ω`*)

ありがとうございましたー!!

 

にこにこキッズは13日(いやもう今週やけど)です。

今回の開催場所はコミセンですよー!

保健師さん来訪予定♬母子手帳持ってきてください☆

みんなどれだけ大きくなったかなー( *´艸`)楽しみ楽しみ♪

 

あと、25日のみんなで遊ぼう!

天気が良ければ青い鳥の谷に集合

(雨予報ならいつも通りコミセン和室で)

冬休みのお子ちゃまも連れてきてください♪

きのこの菌打ち体験、焼き芋やりますよー!!!!

また前日か当日あさイチにLINEでもお知らせ入れますね☆

 

 

さてさて、今年も残りわずか・・・・

サンタさんも大忙しのこの時期🎄✨

忙しい中でもちょっと出てきて、少しでもほっこりしましょ♪