比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

♪子育て支援イベント再開するってよ♪

皆さまお元気でしょうか!?

自粛しているうちに梅雨に入ってねぇ。遊べないよねぇ。。。

 

そんな皆さまに朗報です☆

やまのこひろばやコミセンでやる子育て支援イベント再開するようです~(*'▽')♪

やった!やった!!!!

 

7月上旬はこちら↓

 

2、3歳児のプレ幼稚園事業

7月2日(木)※14時~ どんぐりころころ@やまのこひろば

(4月1日時点で満2歳、3歳の子どもたち対象)

(※14時からです!お間違えの無いように!!)

f:id:DairaBabyKids:20200626105736p:plain



 

7月8日(水)10時~ にこにこキッズ @やまのこひろば

 

 

もちろん、感染防止も頭に入れながらの再開となりますが、

これまでの息抜きをしていただけたらと思います。

 

 

管理人Tdもにこにこキッズに参加させていただきます♪

あぁ~楽しみだぁ~~~~~~~~~~

(心の声出すぎww)

 

 

質問等ありましたら何なりと♪LINEでも受付中です♪

 

梅雨も楽しんで過ごしていきましょー♪

 

また今年度の子育てイベントをまとめて投稿しますね♪
(誰が見んねんww)