比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆7月のスケジュール☆

 

久々のスケジュール配信です!!!!

7月もあと半分しかないけどさ。。。。

まぁ、そう言わずに(*'▽')

これはにこにこキッズに来るともらえますよ~

もちろん、やまのこひろばの先生に言うたらもらえるし、

コミュニティセンター(市民センター)にも置いてます~

現物が欲しい方はお立ち寄りくださいませ~♪

f:id:DairaBabyKids:20200713095137j:plain

7月表

f:id:DairaBabyKids:20200713095117j:plain

7月裏

 

あと、保育士さんとか幼稚園教諭持ってる方、

ぜひお力を貸していただきたい!!!

ので、またこっそり教えていただけると嬉しいです♪

コミセンでもっと子育て支援をしてほしい!とか、

ちょっと子ども見てもらえるのできひんかな?

とか、そんなご意見も大歓迎(/・ω・)/♪

管理人Tdはコミセン(市民センター)におりますので、

いつでも来てくださいな♪(月・水・金にいることが多い)

 

待ってまーす😊✨

(うわ、絵文字入れれたわ(笑))