比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

★8月のコミセンで遊ぼう!★

 

おはようございまーーーーす!!

なんか…急に…暑いですね。。。

セミも一気に出てきましたね!!!

 

さて、20日(月)に今年度初めての「コミセンで遊ぼう!」を開催しました(*´▽`*)

シャボン玉や水遊びをしてかわいい姿にキュン♡

やはり皆さんコロナの影響でお出かけするのも控えているそう。。。

 

 

そこで!!!!!

8月のコミセンで遊ぼうは回数増やしちゃうヾ(*´∀`*)ノ!!

なんと!3回もやっちゃうーーーーー!!!

 

8月3日(月)

8月17日(月)

8月31日(月)

 

隔週で開催しますよぉぉぉぉぉ♪

暑すぎるときは、お部屋で涼みながら~遊びましょ♪

ママトーク、パパトークもしましょ♪

上の子同伴でもOKです!夏休みやもんね~

 

 

ぜひお越しくださいませ~☆☆

お待ちしております☆☆