比叡平で子育て♪

比叡平で開催されている子育て支援の情報を共有するためのページです!

☆10月&11月のスケジュール☆

朝晩が冷えるようになってきましたねぇ。。。

山育ちなのに寒いのが苦手な管理人Tdです。。。

 

さて、10月と11月のスケジュールができましたー!!!

f:id:DairaBabyKids:20201007095607j:plain

f:id:DairaBabyKids:20201007095621j:plain

「コミセンで遊ぼう」はほぼ毎週月曜に開催します♪(11/9はお休みです。)

この頃たくさん来てくれてにぎやかになってきました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

ありがとうございまーす☆★

 

10/14㈬の😊にこにこキッズ😊はお天気が良ければ三角公園へー♪

どんな秋が見つかるかな??

 

10/26㈪「コミセンで遊ぼう」は映画Day☆

大きなスクリーンで映画館気分を味わってくださいな♪

(もちろん、お子ちゃま向け♪絵本で見たことあるかな??)

 

 

 

服の調節が難しい日々ですが、

山の色がどんどん変化する季節を楽しんでくださいねー(*´▽`*)

ぜひ、お越しください!!!!!!!!待ってまーす!!!!